今日わおやすみ!!

オフライン

りぃぃぃ

今日わおやすみ!!

今日わ学校おやすみなので、朝からチョコパイ作った୧꒰*´꒳`*꒱૭✧けどね、YouTube見てて目を離した隙に焦げちゃったのおおお(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡💔
味わ異常なかったけど見ためがねえ😢。。
次わちゃんと見張っておこう。。4時からお友達とお出かけだあ楽しむぞおおお💕💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぃぃぃちゃんの他の投稿