blogサボってました…笑

オフライン

❣あい❣

blogサボってました…笑

こんばんわ〜ハート2

一昨日、昨日はblog少しサボってしまいました〜笑
最近めっちゃ寒すぎてさ、
朝に水道が凍って水が出やん事件起きてる。笑

なかなか毎朝困ってるやーつ(笑)

てか、なんかゲームみたいなん出てる?
なんかよくわからんのやけど
ダウンロードしたんやけど、やり方わからん。爆笑

やっぱ、拳銃で戦う系苦手。笑
FFとかが1番楽しいわ涙

モンハンも明日から?やから
ほぼほぼみんな引きこもりなるんちゃん?爆笑

体験版やったけど
なかなか映像も綺麗やしリアル(笑)

ま、とりあえずご飯もお風呂も終わったし
モニタリングおもろい(笑)

って事で、今日も仕事お疲れ様でしたハート4
また明日も寒いけど頑張ってくださいハート3

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❣あい❣ちゃんの他の投稿