はじめまして( ´›ω‹`)

オフライン

え な ♡


はじめまして!

えな、と申します\❤/


沢山の方と楽しいお話が出来たら嬉しいです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

スイーツなどの甘いものが大好きです!冬にこたつに入りながら食べるアイスって最高ですよね…(笑)💭🍨🐷❤
そんな寒い日が続く冬の美味しいアイスのおかげで最近だいーぶ太ってしまったので痩せようと努力しております…(笑)

昭和の音楽が好きでハードロック系も好きです♫꒰・‿・๑꒱


自己紹介という自己紹介が全く出来ていませんが…(笑)
よかったらお話してください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




えな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

え な ♡ちゃんの他の投稿