雪降る浮かれモード♪

オフライン

Shiori

雪降る浮かれモード♪





こんにちはー!!


雪の日だけすんなり起きれるわたしです(*´ω`)



今日も朝から雪かきを眺めてました←


わたしは昨日やったからね!!

自分の階の通路全部やったからね!!

通路の端に雪だるま作る権利取得するために

がんばったよ!!←






べーさんを雪のうえに乗せたら

動けなくなってました( ゚Д゚)

庭駆け回らん( ゚Д゚)

めっちゃ寒そうでしたwwwww




そんな寒くなかったので

せっかくだから雪と写真撮ってきました(n*´ω`*n)


ご近所さん雪かきしてたけど

構わず自撮りしたよ(n*´ω`*n)←


ひたすら浮かれてます(/・ω・)/




わたしはこんな感じですが

みなさま、怪我や事故

お気をつけくださいm(__)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿