ランニングからの筋トレ♡

オフライン

❣あい❣

ランニングからの筋トレ♡

こんばんわーハート2

今日は日曜やったけど
みんなは何して過ごしたんー??

愛は昼から家の買い物に出かけて
今日は贅沢に牡蠣鍋ハート2

で、今日からランニングと筋トレを始めたんよ(笑)
とりあえず初めは少しずつから…笑

とりあえず筋肉痛なりそうなやつ。笑
日々体動かしてないのがよく分かる…

明日は朝はmusically撮って
昼間にチャットしよーかなって思ってて
もし良かったら来てなびっくり1

写真と実物が違うとか言わんで、当たり前やから。爆笑
話し方もちょっとキツく聞こえるかもしれんけど
全然普通やけ(笑)

で、夕方チャット終わってから
ランニングと筋トレして
晩ご飯の用意って感じの1日かなー??笑

じゃあ、また明日から1週間頑張ってハート2
チャット来てくれる人は宜しくねーハート4

ではでは、おやすみなさいZZZ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❣あい❣ちゃんの他の投稿