*26日金曜・金髪DS*

オフライン

諭吉¥あすか

*26日金曜・金髪DS*

年が明けてから初めての投稿です(笑)
今更ですが、あけましておめでとうございますびっくり1

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

タイトルの通り、Dsの告知でーすハート4

ブロンドヘアーな外国人さんに憧れて…金髪になってみます(笑)
ウィッグて物を初めて買ったんですが、色さえ違えば普段使いしたいくらいガラッとイメチェン出来て便利(°д°)

金髪やりたーい!てところだけのノリで決めたので、当日はモンハン発売日って事もあり、もしかしたら金髪でモンハンやったりするかもしれませんw

ちょっと、色が憧れのプラチナブロンドを求めすぎて自分に似合うかどうかを度外視したので事故の予感がしないでもないですが(´-`).。oO

金髪セクシー美女!!!
とか誰も言ってくれなさそうなので自分で今のうちに言う!w

を、目指して挑みますので是非遊びに来てくださいびっくり2星

時間は22時~23時の間くらいで予定してます!
はっきり決まらずスミマセンww

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

諭吉¥あすかちゃんの他の投稿