気が強い⁈

オフライン

夏奈子

気が強い⁈

こんにちはスマイル

今日は、久しぶりにヒールのある靴を履きました音符

出産前はOLだったこともあり、毎日ヒールのパンプスを履いていましたが、今や殆どがスニーカーか、ペタンコのパンプスびっくり2

久々に履くと、なんだかシャッキっと背筋が伸びますびっくり1

ちなみに、ポインテッドトゥ(先が尖っている靴の事です)は、男性の好みが賛否両論分かれるみたいですねあんしん

気が強そう…我儘そう…など。

私は…どうかな〜はてな1ニコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏奈子ちゃんの他の投稿