寒いの我慢してお散歩続けるものじゃない

オフライン

にゃそ

寒いの我慢してお散歩続けるものじゃない

みなさん、こんばんは〜♡

今日は朝からすっごい寒いですね><

あ、改めましてにゃそです猫ハート
いつもたーくさんの女の子の中から、ブログ見ていただいてありがとうございます(*'▽'*)

いつもいいねで反応してくださったり、メッセージで直接コメントいただいたり
何か会話のきっかけになってるんだなあと感じて来て、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです♡


今日は久しぶりにゆっくりしたお休みだったのですが、母親とランチに行って近所をお散歩していましたキラキラ
年末年始は実家に帰れず、また今月末から長期出張で会えなくなるので
私が寂しくて会いに行ってしまいました♡


ただ、今日は朝からマイナス気温になる程寒くて、お散歩どころか足が凍えて折れるんじゃないかってくらい優雅なお散歩タイムにはならなかったです笑


そして関係ないことなんですけど、半年ぶりに腕時計に電池を入れて身に付けるようにしました!
電池交換でお店で待っている時に時計メーカーのCMが流れていたんですが、
男の子が女の子に「これから一緒に時を刻もう」って腕時計を渡すんです♡

プレゼント=アクセサリーと思っていた私にとっては衝撃的でした!
私は仕事柄アクセサリーをプライベートでもしないので、
エンゲージリングならぬエンゲージウォッチってすっごい魅力的です><♡♡♡
しかも、「一緒に時を刻もう」だなんてなんてロマンチックな・・・


みなさんは、好きな女性には積極的な言葉をかける方ですか??
それとも静かに見守る方なんですか??


ぜひご意見お聞かせください♡


ってことで、明日は仕事で朝早いのですが、1時間〜1時間半インしたいと思います(*'▽'*)


ご都合がつきましたら是非お願いします♡


にゃそ

みんなのコメント

にゃそさんのコメント2018/1/14 (日) 00:27

ペコさん♡
プロポーズ→「一生どうでしょうしてくれるかい?」
って違いますかニコッw

ペコさんのコメント2018/1/12 (金) 23:34

じゃプロポーズは時計であの言葉だなぁ!←黙れヒゲ笑笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃそちゃんの他の投稿