ブログもお久しぶりなんだからぁー(´•ω

オフライン

夏目まひる

ブログもお久しぶりなんだからぁー(´•ω


皆さまお疲れ様よぉ〜ん♡

ダイエット大失敗してるまひるですハート・音符ハート・音符


いやはや、、、美容院に行きたいーびっくり1

行きたすぎるけどぉ!!!


そしてお化粧あまりしない私はスッピンで写メ率多いなぁー?www


カラオケいっきたいなぁ〜かなしい涙

今ね、本気で地元帰ろうかと悩んでるw
\(*°д°)ノダレカ〜相談乗ってーwww雪2


みんな体調気をつけてねんスマイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏目まひるちゃんの他の投稿