どうも〜( ̄∇ ̄*)ゞ

オフライン

♡ほのka♡

どうも〜( ̄∇ ̄*)ゞ

7日のみぃちゃまとのDS。

たくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました(´>∀<`)ゝ

とってもとっても楽しかったです!!!

途中びっくりしたのが

女の人の声がしたこと…
(すっごく怖かった、色んな意味で。。

みぃちゃまと2人で固まってしまいました|д゚)



女の人の声の正体は

会員さんが飼ってるロボットだったようです

あはははは(꒪ꇴ꒪|||

そんなこんなで
みぃちゃま、皆様
色々楽しませていただきありがとうございました♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ほのka♡ちゃんの他の投稿