久しぶり

オフライン

REOぱん

久しぶり

あけましておめでとうございます◎
寒い日が続いてますが、皆さん体調いかがですか?
今日久しぶりにチャットしました^ ^
チャットのお誘い沢山ありがとうございました!
相手してくださった方はわかったと思いますが、絶賛風邪気味。
咳が止まらず、鼻声⤵
それでも何も言わず相手してくださって感謝です◎

そして、プロフィールを見てメールしてくださった方、そう、昨日私の誕生日でした!
チャットでポイントのプレゼントをして頂いて、本当に感謝感謝でした〜‼‼‼‼‼‼泣
てゆーか覚えててくれたり、気にしてチャット誘いしてくださったり、なんとゆー優しさ…(;_;)
さばさばして、別に可愛くもないのにわざわざ申し訳ない気持ちです(><)

本当にありがとうございました〜!

26歳になりました!
誕生日と言えど毎年いい事なくて落ちてますが。
おまけに夜中、ストーブ壊れて寒い就寝…(;_;)
てんやわんやの一日でした(;_;)

でも、チャットしてくれた方々に笑顔いただきました!
ありがとうございました^ ^

明日もチャットできたら入ります◎
よろしくお願いします(^_^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

REOぱんちゃんの他の投稿