新年あけまして

オフライン

なな*。NANA

新年あけまして

おめでとうございますハート3

昨年は色々ありましたが
55で沢山お話して
とっても大事にしてもらい…
本当にありがとうございました😘

悩んだ時困った時
頼りにしてしまいますが
今年もよろしくお願いします💕


さてさて
元日は仕事の都合で和装に挑戦!
いかがですか(*´ω`*)?

帰りにコンビニに寄ったら
初詣ですか?って言われちゃったハート6

残念!その予定はございません!
なので、ななの分まで参拝してくださいね😃


今年は昨年以上にINします(誓います)
明日話そう詐欺はやめます(頑張ります)
もっとブログ書きます(いいねください)

お正月早々、とっても紳士な方たちと
沢山お話し出来ました😉

次回は1月3日夜にお会いしましょうハート2

なな猫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな*。NANAちゃんの他の投稿