明日のチャット出没時間予告

オフライン

☆ai★

明日のチャット出没時間予告

こんばんはーハート4
今日はIKEAに行ったり、掃除したりバタバタでチャット時間が全然ありませんでしたー涙

昨日も出来なかったし、、、
時間が限られているって辛いくるくる

結構時間が合わなくてチャット出来ない人がいるので、とても残念ですかなしい



明日は13時から18時くらいまで
出没しようと思っているので
よろしければ話に来てくださいハート2

それ以外の方一度メッセージくださいっっ

ではではハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ai★ちゃんの他の投稿