お久しぶりです

オフライン

まり♪♪♪

お久しぶりです

クリスマスも終わって、もう今年も残りわずかですね!!風邪ひいてませんか??

2ヶ月くらい、チャットにログインが出来てないので、なんだか寂しいです。。。
メールは出来るので、良かったらメールください(o^^o)

コーラのリボンになるパッケージのやつ、知ってます??たまたま喉がものすごく乾いて、一本買ったんですけど、それがなんと!!
アタリ〜♡
ケーキが届くという事なので、めっちゃ楽しみ( ´艸`)
半分ずつ組み合わせて、チョコか、チーズか、バームクーヘンかを選べるんだけど、
バームクーヘン×バームクーヘンにしたよね(*>∀<*)バームクーヘン大好き♡
たーのしみー♪届いたらブログに載せますね♪

もしかしたらこれが今年最後のブログかも!

55を始めてまだ少しだけど、今年知り合えた方々、ありがとうございました♪また来年も、仲良くしてくれたら嬉しいです♡あたし、戌年なんで(o^^o)ぴょんぴょん懐きます!笑

それでは、良いお年を♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まり♪♪♪ちゃんの他の投稿