こんばんは♪

オフライン

★みっちゃん

謎の耳のしこりの腫れと闘い中のみっちゃんですww

疲れ?とかよくわかんないけど

たまーに出現するしこり。

これが痛いww

片耳だけ七福神になってるー!

気づけばもう少しで2017も終わりますね。

今日も23時頃インを目指して準備するので

お時間合えば是非一緒に忘年会トークしましょニコッ

片耳腫れてるけどお酒呑んじゃいますww

ではでは・・・・♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みっちゃんちゃんの他の投稿