こんにちは〜♪

オフライン

れい❤

こんにちは〜♪

今日も寒いね〜雪だるま2

れいはもうちょっとしたら
友達とお買い物に行ってきます〜!

年末年始はなにしよっかなぁ〜猿
みんな何するのーはてな1

イケアのsale行きたいなハート4
今日テレビでしてたけど、イケアのソファー福袋
10万円相当が7千円ほどだって!
抽選らしいけど、めちゃほしい〜猫ハートハート・音符

来年はいい年になるといいな(^-^)ハート4

年末年始もぽろぽろチャットしてるので
見かけたら声かけてね〜♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れい❤ちゃんの他の投稿