メリクリ

オフライン

ぴょこ

メリクリ

昨日はバイトでしたかなしい

今日もバイト誘われたけど友達と遊ぶから断ったよキラキラ

最近の太ってきたから久々にジムきました猿

クリスマスなのにジム?

って驚いたよね。

これからお正月まで食べること多いから消費カロリー増やさないとね犬

あ、この前サンタコスしたんだけど、写真撮るの忘れちゃった涙

今日着る機会あったらここに載せようかな。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴょこちゃんの他の投稿