本日はサンタコスパーティー(*´ `*)

オフライン

ゆき。+

こんばんはー!
今夜は、この前ブログに載せたサンタコスで配信します(*´ェ`*)キャ-

ショートヘアで参加するつもりなので、
ブログの写真とはまた違った雰囲気の私を楽しんでいただけるかと思います…!

時間は22〜24時まで(`・ω・´)それ以降はほかのサイトにいるかも💦

詳しくはメールorチャットで聞いてください(つω`*)
皆さんに会えるの楽しみにしてるねー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆき。+ちゃんの他の投稿