今日は国連加盟記念日。

オフライン

…ゆに…




こんばんは(*‘∀‘)ゆにです!




★本日の予定★

26時頃までログインしています!
もしよかったらお話してくださいね(/・ω・)/ハート3








いよいよ雰囲気が年末〜って感じになってきましたねー。

私は今年初めての、
がっつりとした風邪をひいて
しばらくダウンしたり回復したりを繰り返していました。



いつもみなさんに

『体調だいじにしてね!!』お願い

って言ってるくせにね…。
ふがいないです。





特に普段から
サプリを飲んだり気を使ったりすることがなくて←

そんな私ですが、
もともとネギとショウガが好物なので
ここ最近はこれ見よがしに摂取していますおにぎり



あとはちみつは今回の風邪で初めて試しましたけど
ほんとにいいですね!
喉の痛みも和らぐし手軽に栄養が取れて
ぜひ常備しようと決めました( `ー´)ノ






今年はなんだかせわしなくて
やろうと思ってたことができなかったりで
そのまま12月になってしまいましたー。


慌てて読んでなかった本を読み始めたり
作りかけのものをまた触ったりしてますが
ゆっくりとした年末を過ごしたいもんですね!雪だるま2




ではでは本日も
よろしくおねがいしまーす(≧▽≦)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿