幸せ(。・ω・。)

オフライン

ゆうな☆。+

幸せ(。・ω・。)

甘いものを食べると幸せになりますよね(*・ω・)ノ
ゆうなだけかな??

初めてここのパンケーキ食べたけど、
すごく美味しかった(。・ω・。)!!

でも、最近食べ過ぎてて体重が…(~_~;)笑笑

顔が丸いから太ると直ぐわかるから
ツライ〜〜(T ^ T)!!

って、ゆうなのブログ食べ物ばっかり(・・;)笑笑

最近は忘年会シーズンで、飲み会が多くて
寝不足気味です。
でも、冷たい布団で一人で寝るのも寂しい…!
寝る前にお話とかしたくてついつい、
INしてしまいます(*´ω`*)

結構寂しがりやですΣ((`ロ´(( )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうな☆。+ちゃんの他の投稿