最近ハマってるもの!&ログイン予定(´∀

オフライン

ゆかな☆

最近ハマってるもの!&ログイン予定(´∀

こんばちわ(笑)
今日ももうこんな時間・・・やっと1週間終わりましたね!お疲れ様でしたハート6
そして、たくさんお話してくださった方、ありがとうございました星
結構久しぶりにログインしたのに覚えてくださっていた方もいて嬉しかったです!!
また機会あれば是非声かけてくださいね!(*^_^*)

近頃寒いと震える私とは裏腹にどんどん冷え込んでいきますね・・・w
なので最近はずっとこの飴ちゃん舐めてますハート1

しょうがの力ってほんとすごいんですね・・・
1個食べるだけで結構ポカポカします!オススメなのでみなさんも食べてみてください!
多分どこのコンビニにもあると思いますよ(´∀`)


さてさて、今年も残すところあと半月ですね!
みなさん年賀状書いてますか?(笑)私は買ってもいませんww

しばらくの間はログイン、待機していることが多いと思いますびっくり1

ということで、今後のログイン情報ニコッ


15日(金)現在〜20時、23時〜3時
16日(土)14時〜無限∞www
17日(日)23時〜3時

です!
あくまで予定で、用事によって多少前後するかもしれませんが、もしこの時間帯でいない!!というときは是非メールくださいハート6

すっ飛んでいきますからww猫


ではでは、是非ご一緒に良い週末を過ごしましょう(´∀`)
待ってます猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかな☆ちゃんの他の投稿