クリスマス

オフライン

ラブピース♥

クリスマスの季節ですね。

最近、ラブは、ヨーロッパの町をいくつか訪れました。
どの町も、イルミネーションが綺麗で、趣があって、
歩いているだけで、気分がわくわくしますあはは
寒いけど、この季節、大好きなんです猫ハート

皆さんもきっと、イルミネーションの写真を
収められているかと思いますハート・音符
もしよけれぱ、是非、メールで送りつけてくださいねハート4
(今年は日本のイルミネーションを見ることが叶わないのでかなしい)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラブピース♥ちゃんの他の投稿