冬だね。。クリスマスだ。。

オフライン

みーさん.♪

冬だね。。クリスマスだ。。

みんなこんばんは^^

ブログ投稿するよーん♪

最近めっちゃさむない??(´;ω;`)
冬より夏のほうが、私は好きだわw
みんなはどっちのほうが好きなんやろ?

今年になって、人生で初めて
手が荒れた、、、ショックすぎて悲しいw
こんなに痛いのか。。
なにかいいハンドクリームないかなー?
オススメおしえて♪


もうじきクリスマス^^
でも私は、サミシマスww
来年こそは、、

ってことでみんなの最近のこととか
クリスマスのこととか教えてほしーな^^


待ってまーす(^^♪4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーさん.♪ちゃんの他の投稿