ブログ、はじめました〜私はつけ麺派〜

オフライン

みは+。

こんにちは、みはです・ω・

タイトルを面白いタイトルにしたかったので

冬なのに冷やし中華風にしてみました。

そして、余計な情報を付け加えておきました。

ちなみにもっと余計な情報を付け加えるとしたら

魚介醤油の汁がいちばん好きです

「しる」じゃないですよ!「つゆ」ですからね!

そんなこと、知るか!ってかんじですよね。汁だけに。

そして、プロフの方じゃなくてこちらに書きますが

迷惑かもしれませんが足跡のプロフが面白い人には

私からメール送りたいと思いますー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、メールは送ってもらっても全然構いませんよ!

と、いうお知らせでした\(^o^)/

どうぞ、よろしくお願いします・ω・みはでした☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みは+。ちゃんの他の投稿