たまには真面目に

オフライン

くっくぱっど

たまには真面目に

ブログ書いてみようかな

いっっっつも短文でスミマセン

近況〜
最近ダブルワーク始めました\(^o^)/
どっちも飲食店なんだけど、
すごく楽しいです♪
客層も全くちがくて
毎日楽しく過ごしてます
私、話しかけやすいみたいで
みんなお話してくれるんです
(´∀`)

そのぶん、チャットにインする時間が減ってしまいましたが‥
お誘い頂ければ時間合わせますので、
よろしくお願いします★

ダブルワークしてるのにここの常連様ともお話したい欲張りな私ですw


ゴーゴーに登録して1年半‥早いな
色んな方と仲良くなれました。
これからもよろしくお願いします
人との繋がりは大切にしていきたいです♪


私、最近性格もろに出ちゃってますけど
それが面白いとか言ってくれる人結構いて嬉しい(笑)
頭ぶっとんでます。ネジどっかに置いてきたw
産まれた時から多分ぶっとんでる( ´・ω・` )

けどまぁ年齢を重ねると落ち着いてお話することはできますね‥(笑)
なんせもうアラサーなんで‥
はい。それなりの話や相談聞くことはできます。
ただ、私は斜め上から変化球投げるので
そういう考え方あるんだ?
ってよく言われますけど、、(笑)



近況その2
ゴーゴーはじめてから比べるとマイナス15kg成功してます〜
だから何?とか言わないでね( ´・ω・` )

最近調子に乗って
3食食べまくってますけど←
年末年始がこわいわぁ。


さて、次のイン予定は〜
17日昼間から〜気分で!夜までいるかもしれないしいないかもしれないー
お見かけの際は是非是非よろしくお願いしますねw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くっくぱっどちゃんの他の投稿