きらりん

オフライン

かづは*

きらりん

2回めの投稿になりますよーて

今日新しいネイルにしてきました(・∀・)b
冬色ネイビーで飾りはゴールドでちょっとゴージャズにしてみました♪
ネイルを始めてからあまり月日がたってないのですが、
一度やってみると次はあんなのがいいなこんなのがいいなーという欲が・・・w

あまりネイルに興味ある方がいるかはわかりませんが、
私的にはすごくお気に入りだったので写真載せちゃいました♪

あー爪かわいい(*´ω`*)ンフ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かづは*ちゃんの他の投稿