回転寿司

オフライン

れい❤

回転寿司

週末はともだちと遊んでたよぉ♪

ランチして買い物して
久しぶりにパチンコも行ってみたパンダ
年に数回くらいしか行かないんだけどね、
たまにはいいねー♪
勝てたし楽しかったょハート6

夜は回転寿司へ〜ハート4
お腹いっぱい食べて満足ですハート4
どこまで食べれるかなー?と思ったけど
20皿が限界だったよぉ〜!
昔はもっとたくさん食べれてたのになぁ〜!

また挑戦しよ!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れい❤ちゃんの他の投稿