明日は不定期待機かもー<(_ _)>

オフライン

まぁ・ω・

明日は不定期待機かもー<(_ _)>

こんばんわ!マリアンヌです☆


今日は朝からいつもの海鮮丼食べに行ったり、ニトリやらIKEAやらあっちこっち家具の買い物??見に行きましたハート1


夜中身体の痛みでなかなか寝られなかったプラス一気に行ったから、、、もちろん、、死ハート2\( ˆoˆ )/(笑)


首痛くて気分わる〜


最近左側が痛いし、痛めそうだから気をつけてる…


さて、もう少し片付けします!


あ、今日初めて浜勝行ったー(笑)流石に全部はムリだった…(????)ww浜勝全国チェーンなのかなあ?漢字が濱かつ?かなんかに変わってた!

どうでもいいですねww

そんなこんなで明日は朝死にそうなので、、午後か昼前くらいの待機になるかも?もし元気だったら夜も入ろかな❓


それではー!ぐっない!☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まぁ・ω・ちゃんの他の投稿