めりくり。のーまるver.

オフライン

みぃな

めりくり。のーまるver.

は っ ぴ ー
め り ー く り す ま す !

雪だるま2

はっぴーなのか?
(´-ω-`)笑

Christmasも年末年始も
自宅に引きこもる派
miiです。

もちろん日頃から引きこもる派です。
(´-ω-`)

今年はクリスマスツリーや
装飾をしよう!
ニトリでクリスマスツリー安い!買おう!
他をうろうろしてすっかり買い忘れて帰宅。。
今年も諦めました(◎o◎)

そんな感じで!(・o・Ξ・o・)

今年もあとわずか…!
お時間の許す限り
仲良くしてください(*´ω`*)ハート4


p.s
今回は
のーまるサンタver.
次は
ついんてver.

ぜひポチッとなハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃなちゃんの他の投稿