何分クッキング〜

オフライン

ゆうな☆。+

何分クッキング〜

こんばんは!ゆうなです('ω')

今日はズボラご飯。

お刺身が安かったので、海鮮丼にしました〜〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

つけダレは
めんつゆ、醤油、みりん
これだけ(*´ω`*)
混ぜて漬けこんでのっけるだけ星

そしてついつい買ったチーズケーキが、
クリスマス仕様で精神的にやられました(T ^ T)!
つらい…!
関西人なら多分知ってるはず!笑
これ、美味しくてパクパク食べれるの(*´ω`*)

独りで…笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうな☆。+ちゃんの他の投稿