女子会★

オフライン

*ゆうき*

女子会★

めちゃくちゃお久しぶりです!!
バイトが忙しいのに加え、風邪をこじらせておりました(・・;)
最近さらに寒くなってきたので皆様も体調に気を付けてください涙

画像は女子会した時の!
女子会プランというのがあって、リムジンからのホテルコース(’-’*)
ホテルはなんとラブホ。
女子会が流行りだしてから、そういうプランを出してるラブホや普通のホテルもあるみたいですね。
すごく広い部屋で、8人でいったんですが余裕なくらい!
その階にはその部屋しかなかったし、ちょっと贅沢気分味わえました!

もうすぐクリスマスですが皆さんはご予定決まってますか?
私は毎年バイトです!(笑)今年も相変わらずバイトに明け暮れている予定( -_・)

ではでは、また見かけましたらよろしくお願いします♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆうき*ちゃんの他の投稿