♡またまた照♡

オフライン

★みぃ〜★

♡またまた照♡

こにゃにゃつわー!


今日のお昼ごはん

ランチのトートバックの中開けたら、、、

ラップで握ったはずのおむすびが
大破していた★みぃ〜★でふ

大破って?って思うでしょ

あのね

想像してみて

チューリップがもうこれ以上
開きませんよ〜〜〜!って状態が
ランチのトートバックの中で
繰り広げられていたわけですよ!!!
(わかんねーよ

ちょ

しっかり握ったはずっ!!!

なんでこんな大破しとん!!!

急いでて握りが甘かったのか
それとも振り回したのか

いや

そんなバケツに水張って
ブルンブルン回して
こぼれませぇ〜ん!って
小学生みたいなことしてないわっ!!

この前はカップの中に
みかん落ちて制服が
ビッシャビシャになるわで、、、

ゴルフだったらホールインワンなのにな
(ゴルフしないけど


ホント
最近やらかしてるわぁ〜 遠い目



歳かな( ˙-˙ )
(歳関係ないただの手の震え(歳やん



皆さんお元気ですか?



さてさて、

またまたDSいたすます♡
(((o(♡´▽`♡)o)))

りっちゃんこと姉さん♡

12月9日22時半頃から!!
一足早いクリスマスコスして
お待ちしておりますぅ♡(^ω^)♡
2人とも猫耳コスーーー!!

え?

誰がB B Aコスやっっっ‼
どこからともなく
聞こえてきたぞ( ˙-˙ )おみゃーだ‼

それ言う為だけにきたとか
言うなよ

絶対言うなよ!

絶対だからなぁぁあ‼


って、前々回のブログのパクリは
もういいとして、、、

ゴーゴーイベントのお知らせ見て
びっくりなんですけど!!


半額デーですやんwww


これで来てくれた人は
本当の神様ですな(*;ω人)
拝ませていただきます

たまよ姉さんみたいに
チーン♡ってやった後に♡♡
(何故&吉本新喜劇かっ

一瞬でも覗いて
んじゃ、、、って
帰られてもいいのでぜひお越しを!!
(めちゃ悲しいけどw

とにかく姉さんの
ドキドキコスプレ
見に来てくださいマセーー!!
(結局人任せかいっ


お待ちしております♡♡♡
(((o(♡´▽`♡)o)

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/12/9 (土) 17:08

>>黒猫どんさん

幽霊?!

心霊体験のお話でも
しようかな♡
(余計に寒くなる

ドキドキするよぉー!

黒猫どんさんのコメント2017/12/9 (土) 11:44

そうそう
寄せてあげてって… ┐('〜`;)┌

いや、違う意味でドキドキ……
幽霊見たいなww

★みぃ〜★さんのコメント2017/12/9 (土) 11:07

>>黒猫どんさん

そうそう
デブじゃ無理だ(*´д`)

でも頑張って
脇肉をパイ乙に
できるように
努力いたします!!

黒猫どんさんのコメント2017/12/9 (土) 03:33

三十路もドキドキさせろよ
○○じゃ無理か…|д゚)w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿