☆12/9 初のコスプレに挑戦しますっ☆

オフライン

ゆら☆+。

☆12/9 初のコスプレに挑戦しますっ☆

こんにちわ、ゆらです女の子

ゆらのブログを見ていただいて
本当にありがとうございますハート・音符

早速ではありますが、」、
先日待ちに待ったコスチュームを買っちゃいました(つд⊂)
張り切って3着もハート1、写真はそのうちの1着ですが
いかがでしょうかはずかしい

普段はわりと大人しめの服装なゆらですが、
人生初のコスプレということで緊張しておりますが、
挑戦するからには、たくさんの方に見ていただきたいです猫ハート

12/9(土)の13:00〜17:00と22:00から25:00に
コスチュームをまとって(笑)INしちゃいます
※時間は多少前後しちゃうかも。休憩も少しくださぁいかなしい

これからもゆらとライブデゴーゴーをよろしくお願いしますひげ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆら☆+。ちゃんの他の投稿