今年もあと1ヶ月

オフライン

明希116

今年もあと1ヶ月

こんにちは今年も残すところあと1ヶ月となりましたね

やり残したことないですか?

ホントに!?

多分まだ1つは残ってると思うな、、、、

明希とまだチャットしてないよね(笑)

年末大サービス



この1ヶ月はちょっぴりクリスマスも取り入れて待ってるよ♪

人肌恋しくなるこの季節楽しく色々♡オープンにお話したいな♡

写真は毎朝のジョギングコース♪
アラフォーの明希は、錆びない身体作りを日々行っています!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

明希116ちゃんの他の投稿