ギフト企画はじまったよー

オフライン

みーさん.♪

ギフト企画はじまったよー


夜分にこんばんは^^
みーさんです

みんなギフトのことしってる??
私は、初めてやけど感謝の気持ちをこめて
やろうっておもったよ〜

私と2時間話してくれた人に
できるだけ期待に応えるもの贈りたいと思ってるの(^▽^)/
もちろんパンツとかはダメやからねw
詳細しっかり見てね^^


ちなみに今週は
木曜日まで毎日夜にチャットをするつもりやから
皆着てな♪来てくれると嬉しい(⌒∇⌒)

待ってまーす(^^♪

ちなみに初投稿で、スッピン大公開w
顎に…ニキビが…涙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーさん.♪ちゃんの他の投稿