こんにちは(*˙˘˙*)❥❥

オフライン

ゆか✲

こんにちは(*˙˘˙*)❥❥

みなさん週末はどうお過ごしですかハート1
お休みかな?お仕事かな?

私は仕事しておりますー涙
お仕事の方頑張りましょ(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

チャットのリクエスト下さった方ごめんなさいかなしい
来月頭ぐらいからチャットできるようになるので、
少々お待ちください(ó﹏ò。)
予定では、夕方〜0時ぐらいまでがログインできるかなハート6ハート3

次お休みの日にでも映画行こうかなʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
私は断然1人映画派星
なんか自分の好きな時間にふらっと映画館行くのが好きですあんしんあんしん
今観たいのは、"IT" と"ジャスティスリーグ" (^ω^)
映画好きな人いるかなー犬ハート3??
映画とかアニメとか漫画の話しできたら
楽しそうーーーーニコッびっくり1

何かオススメの映画とかドラマ、DVDあったら
教えて下さい猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆか✲ちゃんの他の投稿