土曜日はスペシャルに!!!

オフライン

夏目まひる

土曜日はスペシャルに!!!


皆様寒いなかお仕事とか色々お疲れ様♡

明日(土曜日〜日曜日)休みなんですハート3ハート3

だからね?
お昼くらいから朝までチャット出来ちゃうのぉー!!!

夜とかいつもお仕事でなかなかできなかったけども明日は皆と
朝まで絡めるぅー♡♡♡

嬉し過ぎちゃってぇー!!!


まひるファンの方ー!←居るのかなぁ?w

土曜日のお昼くらいから朝まで一緒に忘年会しよぉーんニコッびっくり2星

なかなか過ごせないまひるとの夜…w


一緒に楽しみましょーハート5

楽しみにしてるねっスマイル
ハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏目まひるちゃんの他の投稿