ゆづです(*^^*)

オフライン

∇ゆづ∇

ちょこちょこブログも更新していこうと思います〜
最初なので簡単な自己紹介を(*^^*)

好きなものは甘いもの、YouTubeを見る事、サンリオ、優しい人、ネイルデザインを見る事、お昼寝、ピンク。
苦手なものは酸っぱいもの、虫、ホラー映画、すぐに怒る人、ダイエット。
最近はまっているのはKポップとポケ森とタピオカミルクティー(^o^)

いざ自分の事を紹介しようと思っても何書けばいいか浮かばなかったので聞きたい事とかあったら気軽に聞いて下さい(笑)


今日でチャット3日目でしたが、お話しに来てくれた方々ありがとうございました(´∀`*)
まだまだ口下手でわたわたしてますが、またお話しに来てもらえると嬉しいです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

∇ゆづ∇ちゃんの他の投稿