カービィまん!!

オフライン

あかりss

カービィまん!!

めっちゃかわいい!!カービィまん( *´艸`)♡

°˖✧◜星のカービィ25周年✧˖°
ローソン記念コラボ開催です☆

今日、早速ローソンへ行ってきました!
可愛いグッツがたくさんあって欲しいものいっぱいあったけど
一番目当ての”カービィまん”を買ってきました( *´艸`)♡

味は、マキシムチキントマト味
私の感じ方だとピザまんのトマトの味にチキンや他の具材が入っている感じ!
とってもおいしかったぁ(*^▽^*)


今回は写真がいっぱいあるからギャラリーにも追加!見てね(≧▽≦)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりssちゃんの他の投稿