ブルッチョサムサム水パラ

オフライン

++ゆぅ++

ブルッチョサムサム水パラ

こないだの水パラ、ありがとうございました!

しょうが紅茶を飲みつつ頑張りますた(`・ω・´)ゞ

いつもバストアップなので、今回はボトムをupしてみるぞ。

「何の花柄なの?」と質問を受け、そういえばちゃんと見たことない!

と思って確認いたしましたら、牡丹でした。

牡丹とは何かと縁がある私です( `◟ 、)


XXX

みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2018/1/25 (木) 22:12

>kokoromuraさん
花芯だけでも絵になりますよねぇ〜(´∀`*)ポッ
大好きな花のひとつです。

kokoromuraさんのコメント2017/12/24 (日) 16:48

ボタンの芯は美しい。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿