◇思い込み◇

オフライン

★みぃ〜★

◇思い込み◇

こにゃにゃつわー!


一段と寒くなり
人肌恋しい季節となりまふた

それと共に

多くなってきた


カメムシ
(どれと共に


休憩中に先輩と
カメムシの話をしていると
営業の方が来られた

先輩が接待をしようとして

『カメムシさんこちらへどうぞ』

っと言っていた

本当は金光さん、、、

先輩は顔を赤くして両手で顔を覆い
大笑いしていた

それを見て可愛いなっと思った
★みぃ〜★でした
(前々回のブログのパクリやん



みなさんお元気ですか?
(°∀°)


何を隠そう(いきなりどうした

普段BBAや土偶などと
ディスられることが多い私

先日チャットで珍しく
『魅力的だね( ^ω^ )』っと
言ってくださる方が!!!

なかなかない事に嬉しすぎて
『具体的に言ってもらって
いいですかね?(〃ω〃)』と
質問してみた



すると、、、




『目でしょ〜』




(〃ω〃)うんうん!!




『鼻でしょ〜』




(〃ω〃)うんうん!!!





『人より広い肩幅でしょ〜』




(〃ω〃)うんう、、、




『少し二重アゴになる所でしょ〜』





(´⊙ω⊙`)ぬ?!!!






結局ディスられてるやん!!!




_:(´ཀ`」 ∠):



追い打ちに
『水泳やってたでしょ?』



や、やってない

_:(´ཀ`」 ∠):



弓道はしてましたが、、、っと
言うと

『だからかぁ〜!!』


なんのだからだよっっっ!!!www

食べ過ぎで
肩に肉がついてるだけやぃ 涙


今まで肩だしの服とか
着てた私が恥ずかしくなりやした


今まで目の中に入れてしまった方々に
深くお詫び申し上げますっっっ!!


でもまた懲りないで着ていたら
水泳肩でてるよ〜っと
突っ込んでやってくだされ。。。
(結局着るんかいっ

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/11/23 (木) 07:16

>>黒猫どんさん

( ´,_ゝ`)きっとみんな
予想はついてるだろう

最近ポルコも
追加されたよ

あたしゃどのへ
向かってるんだろw

またしても○が
気になる今日この頃
(`・ω・´)

黒猫どんさんのコメント2017/11/23 (木) 03:56

ハーイ(^O^)/
おらがたま〜に○○○とか土偶とかディスってま〜す(*´艸`*)
二重アゴが追加されましたw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿