FPSもいいけどサバゲーがしたい!!

オフライン

あかりss

FPSもいいけどサバゲーがしたい!!

はーい!せんせー!
サバゲーやったことありません!
FPS(シューティングゲームの略)はやったことありまーす(*'▽')ノ

サバゲーやってる人に怒られそう。。。


1年前くらいにやりたいと思っていた時期があり!再熱しましたw
もちろん装備一式ありませんし、フルレンタルも手が出せません^_^;

ルールやマナーを知らない本物の初心者!!
戦場にでたら怒られます(/ω\)


あぁ〜、、ハンドガンやスナイパーライフルでゲームしてみたい!!
この気持ちはすっごく持ってますww

”ロマンあふれるサバゲー”

惹かれる〜〜( *´艸`)♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりssちゃんの他の投稿