生まれた時から守ってくれている神社

オフライン

夜光猫

生まれた時から守ってくれている神社

久しぶりに故郷に帰りました

子供の時に遊んで楽しんだ神社が余りにも立派になっていたのと、隣が幼稚園だったのに、広い道が間に入り、幼稚園が離れてしまっていたのに、びっくり👀したよ。

しかも、幼稚園がまたまた凄い立派になっていて❗

こんな幼稚園に通いたかった❗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夜光猫ちゃんの他の投稿