リクエスト頂いたので初投稿(^ ^)

オフライン

あい☆

リクエスト頂いたので初投稿(^ ^)




みんななに書いてるんだろ??笑笑


とりあえず、、


はじめまして(^ ^)



登録したものの使い方が分からず
放置しておりますm(_ _)m涙


どなたか教えていただける方が
いましたら…(´・_・`)くるくる笑笑


お待ちしておりますww



実家は犬なんですが
最近友達の猫が出産したのをもらい
子猫を飼いはじめましたので
その写真を載せてみました( ^ω^ )


甘えん坊過ぎてかわゆいです。


いつも癒されてます)^o^(

もやは彼氏(^∇^)笑、、



少し仮眠します


ライブしたいので
教えてくれる方&予定合わせてくれる方
いましたら是非是非(。-_-。)笑


いないか、いないよね。笑


返事遅れるかもしれませんが
必ずします( ^ω^ )びっくり1


ではでは。




(^o^)バイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あい☆ちゃんの他の投稿