今日は漆の日。

オフライン

…ゆに…



漆といえば
地元では津軽塗が有名で、
一家に一個は食器やお盆なんかがあったなー。
最近見てない( ˘•ω•˘ )

歳を重ねてくると、
ああいうものを大切に育てるように
日々の生活に使うって
すごく素敵なことのように感じます。





そして、
先日はDSほんとーーーーーに
星ありがとうございました!!星

Twitterでも触れたので軽くですが。
お話できた皆さんに感謝感謝です!
もちろんあ  きさんもありがとうございます…!ハート6

これからまた
DSの時間をたくさん持てたらなーって思ってます。
パフォさんもよかったら誘ってください(*´ω`*)



ではでは本日も
よろしくお願いしますハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿