ほぼ復活してきました。。✴

オフライン

nonoしゃん

ほぼ復活してきました。。✴


熱は完全に下がって喉の調子も良くなってきたので
明後日からまた来ようと思いますうさぎ

結膜炎で化粧ができないので
お仕事は来週までおやすみかな??涙

長期休暇になりました笑笑
迷惑かけまくっちゃったけど巻き返して働くぞ猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

nonoしゃんちゃんの他の投稿