風邪引き継続中(;_;)

オフライン

*+ゆうな。

風邪引き継続中(;_;)

こんばんわ〜☆
相変わらず扁桃腺腫れてて固形物食べれないので、朝からスムージーとヨーグルトのみ(´;ω;`)
ダイエットしてた時のメニューとほぼほぼ変わらないので、全然平気なのですが、実家に帰ってきた時くらい美味しいものとか大好きなものぐわぁーって食べたい泣
それにしても動かな過ぎだし、何だかんだカロリー摂取が多くてリバウンドしてきたので帰省が終わったらダイエット再開しようと思います(^_^)応援してください!!応援されたほうが頑張る主義笑笑

皆さんも体調管理は気をつけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
明日はリンゴ狩り〜♫でもまた寒いお外笑笑
気合いで乗り切ります( ^∀^)


次のチャット配信は11月12日19時からです☆
是非来てください(*´ω`*)♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*+ゆうな。ちゃんの他の投稿