国博いかねば!!

オフライン

*りりあ*

国博いかねば!!

こんばんは、りりあです(*´ω`*)
衣装もようやく佳境となりまして早ければ明日にはまたイン出来ると思います…早ければ、ね。

ご覧のと降り某ブラウザゲーの擬人化ゲームにハマってまして、新しいイベントが始まったのでまたせっせと周回しないといけません…レベリングサボってたので新キャラがすべてlevel1なので…(*´・ω・)

そんなこんな中国立博物館で刀の展示が入れ替わるのでまた行かないといけません←使命です

今週末の友達の撮影も刀ですね!!!ムフムフしながら撮影するのは間違いないですね。大好きなキャラをしてもらえるので(*´∇`*)

戦艦が擬人化してる方もしすてむてきには同じですけどそっちはしてないです!!大和の衣装は可愛いなぁとは思うんですけどねー!ではではー
明日これたらお話してくださいね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*りりあ*ちゃんの他の投稿