ダイエット 🐶🐾

オフライン

ひな

ダイエット 🐶🐾

みなさんいかがお過ごしですか ?💭
お久しぶりのブログです ( ˶˙ᴗ˙˶ )

この前お家で飼ってるわんちゃんと大きなドッグランに行きました 🐾🐾
実はこの子太りすぎちゃって 、去年買ったお洋服が全部着れなくなっちゃったの 😱
甘やかしすぎたかな ..
だからダイエットも兼ねて 💭💓
まるまるしてるわんちゃんも可愛いけど 、やっぱり高かったお洋服も多いから 着れるくらいには痩せてほしいなあ 〜 😅( 笑 )
食べ物がとってもとっても美味しい時期だけど 、わたしもわんちゃんと一緒にダイエットがんばります 💪💪

チャットできる時間が短いにも関わらず 、たくさんの方がお相手してくれてとっても嬉しいです ☺💓
みんなともっとお話したいから 、メールもたくさん送ってね 😽
待ってます (*^^*)

ちぃぽぽ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿