前祝いDS&誕生日パーチャ告知

オフライン

SARI☆

前祝いDS&誕生日パーチャ告知

こんばんわ!

直前すぎる更新であれなのですが…
本日DSイベは毎年恒例の納豆さんに誕生日を前祝いしてもらうDSです♡

もう何度目になるんだろうねw

毎年ありがとおおおおお!!

例年11月3日頃やってるんだけど、
今年はイベントの様子を見ながらな感じですた( ^ω^ )

ドキドキワクワク!!
いつも以上に可愛いなっちゃんがお出迎えしてくれるのかな、ワクワク( ^ω^ )



そして11月4日の23時30分より誕生日パーチャを今年も行います。
55通信でも告知してもらっておりますが、
当日どうぞよろしくお願いします。

土曜の夜なので少しでもお時間のある方は是非に!
30歳というメモリアルな誕生日。
めでたい…´д` ;

ケーキとお肉とお酒にまみれようと思っております!!!
うふふ

みんなのコメント

そんご食う♪さんのコメント2017/10/31 (火) 23:32

可愛い過ぎる www(`□´)ノ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿